field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

旦那さんの親知らず!予想外の抜歯

先週の金曜日旦那さんが、親知らず痛くなって受診した。

抗生剤と鎮痛剤3日分出て、抜歯は今月末の予約。

え〜って思ったけど、様子見て・・・・

日曜日夕方、悪化。

しかも、月曜日祝日じゃねーかよ。

急いで、開いてる病院飛び込んだ。

旦那さん「俺、今やばいみたい。」

喉まで炎症。

けど、総合病院で抜歯したほうがいいから、強い抗生剤内服して、また様子見て・・・

 

待ちに待った総合病院受診!!

抜歯は、後日だろうと呑気な夫婦。

旦那さん「抜いた。。。」

え?そうなんだ。。。

大きくて可愛い親知らず、袋に入ってた。

予想外だけど、ホッとした。

f:id:sugiyamaeko:20161013162611j:plain

たいてい夫婦、一緒にいます。