読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

妊活鍼灸治療行きます!

おはようございますエコです。(╹◡╹)

 

今日は、妊活で通院中の鍼灸に来ました。

 

私の出身は札幌。

今は、道南で暮らしてます。 

移動は、車がないとけっこう大変(o_o)

10年近くペーパードライバーだったけど、去年からマイカーを利用してます。

 

運転が怖くて、近所チョロチョロしてたけど、ちょっと勇気出して!

自宅から40分程の鍼灸院に到着しました(*⁰▿⁰*)

嬉しい!!!

 

今までは、バスで1時間以上かけてきてましたよ。。。

 

なんで、怖いんだろうって考えると、失敗が怖かった。

事故るのが

事故って、旦那さんや両親達に迷惑かけることが怖かったんだなぁ。

 

だから、失敗しても大丈夫

運転出来ても大丈夫って言って来てみたら、着いた。

勇気出して良かった。