読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

排卵したみたい♪妊活ってどこまで歩くんだろう。。。

普通

こんばんは。エコです。

 

鍼灸行ってきました。

基礎体温から、おそらく排卵したみたいです。

 

自宅でのお灸が、来週の火曜日(高温期5日目)くらいまで、かかとのお灸と足首のお灸が継続になりました。

 

先月末に、私は3人目の天使ママになりました。

流産です。

8週と0日

7週の時に胎嚢のみで、胎芽は見えず。

3回目だから、覚悟してました。

受診日に病院で、お腹痛くなってトイレで流れてきました。

 

私のために、赤ちゃんが出てきてくれた感じでした。

過去2回の流産は、稽留流産で子宮内容除去の手術を受けています。

ビビリの私のために、体に負担がかからないように

出てきてくれたのかと思うと、悲しいけど、赤ちゃんの優しさが感じられました。

 

そして、私は不妊ではなく、不育?

次の生理が来たら、産婦人科通院再開です。

採血と卵管造影とMRI検査が待ってます。

 

だから、今は排卵して、生理が来てくれること待ちです。

前に進んだような

暗〜い出口の見えないトンネルにいるような

そんな孤独を感じてしまう瞬間があります。

 

そんな時旦那さんが、「俺がいるでしょ?もー!エコはすぐ俺がいること忘れるんだから!忘れないでください」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って言ってくれた。

 

嬉しかった。

心屋仁之助さん風に言うなら、おそらく私はすぐ、妖怪かわいそうになる。

 

私は、1人ぼっちじゃない

私は、愛されてるんだって、確認したかったのかな。