
field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

我が家の通信費を安くしたい!旦那さんにプレゼンしよう

こんにちは。エコです。

 

我が家のネット環境は、OCN光 です

私のスマホは、格安SIMの「OCNモバイルONE」です

利用して、1年になります。

特に問題なく快適です。

通信費もdocomoだった時より安くなりました。

 

私は、旦那さんにも同じ「OCNモバイルONE」に変えてもらえると嬉しいところです。

今よりもさらに、我が家の通信費が安くなるから。。。

それよりも、旦那さんに写真とか色々送りたいんです。

 

あ・・・旦那さんはガラケーで、私が色々送ると利用料金がグ〜ンと上がります(^_^)

 

旦那さんは、「色々めんどくさそうだから、このままでいい」的な感じで

 

私は、「俺、このガラケー超ときめくから、これがいい!」なら、諦めますが、

どっちでもいいなら、変えてくれると嬉しいなぁ。。。

 

旦那さんは、「イマイチよくわからない」という事なので、

私は、旦那さんにプレゼンしようと思い、資料を作成しました!

 

f:id:sugiyamaeko:20161015124308j:plain

 PowerPoint11ページです。

解りやすく、説明できるかな??

ワクワクします♪