読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

プレゼン成功!!イエイ(^-^)v

おはようございます。エコです。

 

旦那さんに「 OCNモバイルONE」

のプレゼンしました!!

 

結果は、来年の2月から持つ感じです。

手続き楽しみです(´∀`*)

 

そして、旦那さんが「ガラケーでいいや」って言ってた私の知らなかった理由。。。

 

旦那さんは、職場の人から、何度かLINEのお誘いがあって、

仕事では、断らない主義だから、自分はLINEをやるだろう。

だけど、ヤキモチ焼き?独占欲が強いエコが、心配するんじゃないか。

疑われたりするくらいなら、「ガラケーでいいや」

っていうのが理由だった(o_o)。。。

 

旦那さんを信用してるのに、

信用してないみたいな、

自分の行いにちょっと恥ずかしかった(^_^;)

旦那さんの気持ちが、嬉しかった。

 

旦那さんは、

私の鏡なんだなぁ

と実感した瞬間でした!!