field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

行きたかったヨガ教室😁

こんにちは。エコです。

 

昨日は、久しぶりにヨガ教室に行ってきました。

 

今日は、軽い筋肉痛です。

心地よいです☺️

 

こっちに、移住してヨガ教室を探したけど・・・

ときめく教室がなかった。

札幌の時から通ってた、ホットヨガの教室があったから、残り分のチケットで行ってたこともあったけど、

今私がやりたいのは、

「シンプルなヨガなんだよなぁ」と思ってたの。

 

心屋さんの好きなこと、楽しいことをしよう!を

自分なりに実行してみようと思って、

2年ぶりくらいに探したら、

行ってみたいと思えた教室。

 

ヨガの先生が、ちらっと言ってた「ハタヨガ、陰ヨガ、アシュタンガヨガをミックスしてやってます。」って。

私の求めてたやつ「これこれ!!」って思いながら、

プルプルすることもあった。

少人数制で、すごく気持ちよくヨガを楽しめました💕