field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

あれは、次の私🌝と思ってみる

 

どーも。エコです

 

通ってる美容室の担当さんが、妊婦さんになってました。

細いから、今まで気づかなかったよ。

お腹大きくなってました。

 

めでたい事です。

 

妊活中の私は、

羨ましくて、

友人、知人が次々にお母さんになっていって、

取り残されていく感じがしてしまいます。

なんだか、寂しいみたいな。

そして、素直に喜べない自分が情けなくなります。

 

だけど!最近、楽になる方法を心屋さんで学びました。

 

そんな、心の狭い私でも大丈夫って許す。

今の私も、幸せだよなぁ。って感じてみる。

あと、「彼女の姿は、次の私の姿なんだろうな」って思ってみることにしました(*⁰▿⁰*)

 

ちょっと前までは、妊婦さんや赤ちゃんを抱っこした家族をみると辛かったり、

妊娠、出産発表する芸能人を「けっけっ」って思ってた

 

じゃー、見なきゃいいじゃんって思っても

自然に、妊婦さんや赤ちゃんのいる家族に目がいっちゃうから。。。

大分楽になりました。

 

私達のところにも、赤ちゃんまた、来てくれますよーに♪

 

 

f:id:sugiyamaeko:20161019132847j:plain

 

天気がいいとウキウキします。

散歩日和ですよね。