field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

ビビリ。チキン。ただいまチャレンジ中。

ども。エコです。

 

怖いことやってみようと思って、最近チャレンジしてること。

 

・ブログを始めてみる。

・目的のお店の専用駐車場に車を停めてみる。

(今までは、近くの大きいお店の広い、駐車場に停めて歩いて行ってました)

・ユーキャンの整理収納アドバイザーの講座を受けてみる

 

そしたら、

自分の考えてることとか、自分のノートに書いてたんだけど、

ブログに書けて、頭の中整理できて気持ちいい。

こないだ、初めて星マークがついてて、めちゃくちゃ嬉しかった!!

他の人のブログに星マークつけれた!

 

駐車場に停めれた。

1人で「よしっ!」とガッツポーズ

 

こんまりさんがベースで、

こんまり/片づけコンサルタント近藤 麻理恵のプロフィール|Ameba (アメーバ)

中山あいこさんや

https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_book_1?ie=UTF8&field-author=中山+あいこ&search-alias=books-jp&text=中山+あいこ&sort=relevancerank

OURHOME のえみさん

OURHOME

が好きで、断捨離をしょっ中やってたんだけど、

思い切って、整理収納勉強してみたら、

基本、こんまりさんの書いてあることとほぼ同じで、楽しい。

 

ということが待ってた。

 

やってみて、よかった。