field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

今さらかも。夢をかなえるゾウにビビビッ

おはようございます。エコです

 

20代の頃、歯医者さんで、

小学生高学年くらいの男の子が、本を夢中になって読んでる姿が

今でも記憶にあります。

 

「夢をかなえるゾウ」

f:id:sugiyamaeko:20161102080836j:plain

 

心屋さんのブログで

ちょろっと紹介されてて、

図書館でかりてみました。

 

図書館てほんと便利ですよね。

買わなくても、意外といろんな本がある!!

ネット予約で、近くの配本所まで届けてくれるんです。

 

面白くて、久しぶりに本読みながら爆笑しました。

もっと早く、読めばよかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って思ったけど、

本も出会いです。

私にとっては、今だったんだと思いました。

 

f:id:sugiyamaeko:20161102081420j:plain

f:id:sugiyamaeko:20161102081425j:plain

2巻と3巻も楽しく読みました。

ときめいてしまって、結局買いに行きました。

 

すっかり、ガネーシャのファンです。

私の所にも来てくれないかなと本気で思ったりしています。

 

私の趣味が、増えました。

ガネーシャの課題を私もやってみる。

 

超楽しいです。

とりあえず、靴を拭いてみたり

普段使ってる、PCやスマホ磨いてみたり、

お店の募金箱に思いきって100円入れてみたり

 

ハードルの低そうなものから、やってみたいです。