field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

プチサプライズ♪父の喜寿祝い(*´∇`*)

ども。エコです。

 

ぷち札幌帰省で、父の喜寿のお祝いをして来ました。

 

両親には、「日曜日に、グランドホテルでランチをしよう!」

「記念写真も撮りたいから、綺麗な服を着てね」とだけ、伝えてました。

 

実際は、ホテルの期間限定のお祝いプランを予約して、喜寿の記念撮影に、紫のチャンチャンコをお願いしておきました。

 

旦那さんが、出発前に

私にも、内緒で、花を買ってきてくれました。

f:id:sugiyamaeko:20161102085241j:plain

 

写真館で、喜寿のお祝いのための

記念写真と食事会であることを伝えると、

両親とも思った以上に喜んでくれました。

私達の方が、なんだか嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

 

f:id:sugiyamaeko:20161102085456j:plain

 

個室で、のんびり食事を楽しめました。

すごく美味しかったです。

ケーキは、お腹いっぱいで入らなかったので、

持ち帰りました。

 

初めての、サプライズ。

成功して、嬉しかったです!

旦那さんが、「お祝いしよう!」って言ってくれて、

行動に移せて、良かった♡

 

f:id:sugiyamaeko:20161102090156j:plain

 

実家の近くの林。

住んでる時は、気づかなかったなぁ。。。。

こんなに綺麗だったんだなぁ。。。