
field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

駐車で途方に暮れる。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは〜エコです。

 

ただいま、産婦人科の受診に来ました。

土曜日の受診は、初です。

超混んでます。。。

 

こんな時に限って、本忘れた( ˙-˙ )

 

いつもは、平日の午前か午後1番の受診。

駐車場は、たいていガラガラ。

運転苦手な私でも、バックで駐車してます♪(´ε` )

フフンフンです。

 

本日は、1台だけ駐車スペースがある状態Σ(゚д゚lll)

しかも、奥。

行き止まり。

隣の車よりぎみ。

 

どうしよう。。。。。。。

予期せぬ些細な出来事にドッキドキです。

私には、後ろに戻るのも高度な技になります。

思いきって前から駐車。

隣の車にぶつかるんじゃないかと

ハラハラ

やればやるほど、

どっちにハンドルきって

どっちに進めばいいのか分かんなくなって。。。

途方に暮れました( ゚д゚)

 

気をとりなおして、

車から降りて、目で確認。

よしっ!このまま進んで大丈夫!

無事駐車出来ました。

 

これから、採血結果がわかります。

私のドキドキは、まだ続きそうです。

 

f:id:sugiyamaeko:20161105122613j:image

コープのトドックで届いた

大きなカブ

なんか嬉しい

 

駐車場の絵描いてみた。

分かりにくい。。。

f:id:sugiyamaeko:20161105122628p:image