読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

しゃぶしゃぶがいい!!悪い妻。悪い嫁でいい

家族

ども。エコです。

 

先週、義理の母からすき焼き食べに行かない?

とお誘いがありました。

 

自分たちじゃ、なかなか行けないお店です。

 

けど、私すき焼きあんまり好きじゃない。

甘くて、すぐ飽きる。

だから、黙ってました。

 

「わ〜!!いいんですかぁ♡」

と反応する方がいい嫁っぽいと思う。

っていうか、前ならしてたと思う。

 

その場は、旦那さんが適当に流した。。。

あとで、旦那さんに

「すき焼きじゃなくて、しゃぶしゃぶが食べたい!」

と言ってみた。

図々しい嫁だと思われるかな?

ってチョットビビってたけど。。。

「いいよ!しゃぶしゃぶ連れて行ってもらおう!」

簡単にd(^_^o)オッケーもらいました。

 

あ、いいんだ。。。

 

先週末本当に連れて行ってもらいました。

高い

ムッシャムッシャ食べました。

食べたいだけ!(そんなに入りませんが)

 

義理の両親の態度は

別に何も変わりません。

旦那さんも変わりません。

 

私がしたい事、言っていいんだ〜

と実感できました。