field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

また観たい!インサイド・ヘッドとズートピア

おはようございます。エコです。

 

一昨日、旦那さんと月見ました✴︎

綺麗でした。

また、旦那さんとみたいです。。。

生きてるかなぁ?

 

f:id:sugiyamaeko:20161116082219j:plain

 

 

 

私と旦那さんはディズニーが好きです。

ディズニー映画のDVDを借りてみたりしてます。

 

先日は、ズートピア

映画館にも行きたかったけど、高いからね。。。映画館

キツネのニックが大好き♡

ウサギのジュディも可愛かったなぁ。

そして、このコンビがとっても好きです(╹◡╹)♡

 

ニックが自分のトラウマを抱えて、ひねくれてても

優しいところ、相手を許せるところ

ジュディの「私は、正しい!!」の悪意なく相手を傷つけてしまう部分

傷つけてしまった事実を認める勇気

すごく、共感できます。

 

私も、「あんなこと言う奴はダメだ!」とか

勝手に自分の価値観で人を裁いてます。

自分にも厳しいし、他人にも厳しい。。。

ハァ〜 ため息がでちゃいます。

 

こんな自分は、嫌でした。

けど、そんな自分も自分です。

私が味方にならなくてどうする!!

こんな自分でもいいけど

ニックみたいに嫌な事、人を許せる

ジュディみたいに自分の悪い部分も、いい部分も認められる人になりたいなぁ

 

そして、インサイド・ヘッド

DVD出たらみたいな〜くらいだった

 

もっと早く見ればよかった〜:(;゙゚'ω゚'):

ヨロコビの気持ちが、すごくよくわかる!!

自分を幸せにしたくて

ポジティブじゃなきゃダメ!!って

ネガティブになる、カナシミはいらないって

私の場合は、イカリもダメだって思ってる部分ある。

ビビリも私は強すぎるから、足枷になってる気がする。

 

けど、ネガティブな部分があるから

ポジティブな部分がある。

全部合わせて私だもんな。

 

心屋さんの「損して、徳を積む」がちょっとわかった気がします

 

f:id:sugiyamaeko:20161116091941j:plainf:id:sugiyamaeko:20161116091947j:plain