読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

リセットです。また一歩前進

こんにちは〜〜エコです。

 

土曜日生理がきました。

ちょっとブルーになってました。

空から見ている子どもに

「ママ、検査終わらせた方が安心でしょ?」

「だから、まだ行かないよ。」

「ファイト!」

と言われた気がします(´-`).。oO

 

次は、子宮体癌の検査と子宮鏡とエコー検査。。。

一歩一歩進んでる。

恐いけど、大丈夫さ。

 

本日午前中に、産婦人科受診してきました。

高温期が11日でちょっと短い。

12日欲しいそうです。

次は、高温期長くなるようにアプローチすることになりました。

 

以前通ってた病院では

黄体機能不全予防?で

ルーティンのように筋注と内服でした。

 

筋注痛いんだよなぁ。。。

そんなことを思い出しながら

 

まぁ、なんとかなるさ!

と信じたいです。