
field フィールド

楽しく妊活生活したいから!!!ときめく気持ちを大切にしたい

産婦人科検査*やっぱ辛い

こんにちは〜エコです。

 

朝起きたら、雪がなかなか積もってました。

寒いはずです(´ー`)

 

 

本日産婦人科受診してきました。

まだ、タイヤ交換してないので、

バスと徒歩約30分

暑い。

久しぶりに歩いて、気持ち良かったです(*⁰▿⁰*)

 

今回は、

子宮体癌の検査と

子宮の中に水を入れて、経腟エコーで診る検査

子宮口の操作は、生理痛みたいなお腹の刺激があって辛かった。。。

_| ̄|○

 

前回卵管造影で

ポリープらしきものがあるという事で

今回の検査。

 

結果は、よくわからん感じ

かすかにポコっとしてる部分はある

場所も一致してる

けど、小さいから子宮内膜がとびだしてるだけかも

けど、それなら造影で写らないはず。。。

 

( ̄ー ̄)

 

とりあえず、今回も卵胞大きくなってるからタイミングとって

生理が来たら子宮鏡検査考えよう!

になりました。

 

また一歩前進です♡